チラシは綺麗に折って配布するというこだわり

2月も逃げるようにアッという間に終わり、3月突入です。
さて、アルバ通信ではチラシを綺麗に折ってお届けしますと
以前ブログで紹介しました。
その後チラシはどうなるのか・・
なんと、写真のように手作業で一軒一軒分丁寧に束ねられ
ご家庭のポストへ届けられるのです。
家のポストにチラシがバラバラに入っていることが多く、
アルバ通信に見学に行くまではそれが普通と思っていました。
すごいなぁと思っていた矢先、綺麗に束ねられたチラシに偶然遭遇し、感激しました!
情報がありふれている時代(最近はコロナが世間を賑わせ、どの情報が正しいのか迷ってしまうことも・・)、
この丁寧なひと手間がたくさんの方の読む意欲や信頼感アップにつながっているなぁと感じました。

水曜担当♡丸柱